プロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

ニッチはリッチ!ビジネスで儲けを狙うなら隙間産業を!

「ニッチ産業を狙え!」ということを聞いたことがありませんか?

 

実は「ニッチ」は儲けの重要なポイントです¡

ニッチであればあるほどに、大きな収益が潜んでいる可能性があります!

 

 

ニッチはリッチ!

隙間産業ほどライバルが居ない美味しい産業はありません。

 

ただし!注意が必要です。

ニッチ過ぎてライバルどころか、顧客もいない市場は参入する要素すらあり得ません。

 

 

いくらライバルが居ないからと言っても、ニッチすぎる分野はやめておきましょう。

ニッチ産業を攻める場合は、必ずリサーチが必要です。

 

単純に自分の思い込みではなく、第三者の意見も考慮したリサーチが必要です。

思い込みによる「確証バイアス」に陥っては本末転倒です。

 

 

ニッチを攻める場合は、徹底したリサーチをしましょう。

リサーチの結果として収益性がある場合は、しっかりと攻め込みましょう!

 

ニッチはリッチ!

儲かる隙間を見つけ出せば、完全勝利です!

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA