プロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

【成功と開運の原則】人相で変わるビジネスの成功と人生の運気!

「人間見た目が大切!」と言われますが、まさに第一印象は非常に重要です。

別にイケメンや美人である必要はありませんが、身だしなみや立ち居振る舞い、話し方や姿勢も第一印象を決める大きな要因です。

 

しかし、実はもっと大切な「見た目」があります。

それは「人相」です。

 

今回は「人相」の大切さについてお話をします。

 

【9/4に新刊が出ました!】

常に仕事に振り回されていませんか?

いつも時間に追われていませんか?

 

「超集中力を手に入れて時間を有効活用するスキルを身につけよう!」

2020年9月4日発売!Amazon・書店で好評発売中!

↓ ↓ ↓(青文字を押すとリンクが開きます!)

短時間で成果を出すスゴイ集中力

 

「笑っている顔」と「怒っている顔」

「笑顔」と「泣いている顔」

 

あなたはどちらが好きですか?

同じイケメンでも、笑顔と泣いている顔では印象が全く違います。

 

人に会う時、誰かと一緒に居る時、あなたはどんな顔をしていますか?

いつもニコニコ楽しいそうにしているなら問題ありませんが、心の中の暗いイメージが表についつい出ていませんか?

 

 

「人相」だけで未来が変わるとも言われますが、これは決して迷信でも嘘でもありません。

 

笑っているつもりでも、腹黒さが顔に滲み出ている人が居ますよね?

人相まで腹黒さが見えると、当然アウトです!

中には「スケベ顔」と言われる、スケベさが顔に出ている人もいますが…笑。

 

心の奥底にあるものは、つい知らぬ間に顔に出てくるものです。

相手はそんな顔を見て、人間性をしっかりと把握しています。

 

 

つまり!

「人相」=「人間性の現れ」と言っても過言ではありません。

 

強引に販売をしようとか、相手を思うように動かそうという深層心理は、しっかりと顔に出ています。

これが「人相」の根源です。

 

クリーンなイメージを持つためには、人相を良くしましょう。

もちろん、心の奥底からキレイにする必要はありますが、なかなか心は入れ替えることができません。

 

ならば、少しでも人相が良くなるように、笑顔を意識するように心掛けましょう。

小さな鏡を普段から持ち歩き、人と会う前に自分の人相をチェックしましょう。

 

たったこれだけでも、人生は大きく変わるものです。

もしかすると、大きな商談も上手くいくかも知れません。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

【オンラインセミナー開催中!!】

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA