プロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

【稼ぐ秘訣】成功も稼ぐことも「時代の波」に乗ることが大切!

コロナ禍によって様々なものが大きく変化しました。

当たり前であったものが当たり前ではなくなり、生活の様式や仕事の様式が一変しました。

 

逆にこのコロナ禍により、新しいビジネスチャンスが膨らんだことも事実です。

物事には必ず「表裏」があり、良い面も悪い面も必ず存在します。

物事を一方的に見るのではなく、成功や稼ぐチャンスを掴むためには「時代の波」を掴むことが大切です。

 

今日は「時代の波」についてお話しします。

 

【9/4に新刊が出ました!】

常に仕事に振り回されていませんか?

いつも時間に追われていませんか?

 

「超集中力を手に入れて時間を有効活用するスキルを身につけよう!」

2020年9月4日発売!Amazon・書店で好評発売中!

↓ ↓ ↓(青文字を押すとリンクが開きます!)

短時間で成果を出すスゴイ集中力

 

私自身、過去に「ブログ」で大ブレイクした経験があります。

プロフィールや自己紹介にも利用させて頂いておりますが、1年半のブログ運営で読者5000名以上、当時のLINE@に2586名も誘導した経験があります。

 

決して特殊な技術を駆使したわけでもなく、また資金を投じて大掛かりなマーケティングを実施したわけではありません。

ではどうして、こんな短期間でたくさんの人を集められたのでしょうか?

 

 

「成長曲線」というものをご存知でしょうか?

よくビジネスモデルや会社経営に使われるものです。

 

導入期は大変で、なかなか利益が生まれません。

ところが成長期に入ると急速に利益が増え出し、成熟期で最も大きな利益を確保することができます。

その後、衰退期に入り、やがてビジネスモデルは終焉します。

 

これは人生にも似ているかも知れません。

どのようなビジネスモデルにも必ず存在するシナリオです。

 

 

私自身がブログで上手く行ったのは、成長前期に参入した「モデル」が功をそうしたからです。

つまり、当時の流行の最先端をいち早く導入し、訴求したからこそ多くの人を集めることに成功しました。

 

既に誰でも知っているような情報をいくら書いても、人を集めることはできません。

「時代の波」に乗らないと、いけないと言うことです。

 

今の時代に電球を売っても億万長者にはなれません。

時代の波が去っているからです。

 

コロナ禍で非常に熱を帯びているのが「スキルシェアリングサービス」と言うものです。

オンラインを利用したサービスが特に熱いと言うことが、調査でも出ています。

まだまだこれから伸びる市場なので、是非とも「スキルシェアリングサービス」の波に乗りましょう。

 

私が「スキルシェアリングサービス」でオススメするのは「オンライン講師」のストアカさんや、スキル販売のココナラ さんです。

「オンライン講師」を目指す方は、私も格安で講座を開設していますので、是非ともご参加ください。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

 

【オンラインセミナー開催中!!】

【ワンコイン講義】スタートダッシュから上手くいくストアカ人気講師入門!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA