プロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

【最強のやる気の出る魔法】「ヤル気」が無ければ何事も始まらない!

「仕事」や「勉強」そして様々な「挑戦ごと」に対して「やる気」は重要です。

大きなプロジェクトだけでなく、どんな小さなことに対してもモチベーションを最大限に保つ事は大切です。

 

しかし、いつも「やる気」に満ち溢れているわけでなないですよね。

どうしても「慣れ」「おごり」があると、ついついやる気は低下してしまうもの。

 

今回は、「やる気」を出す魔法を伝授します!

 

【オンラインセミナー開催中!!】

副業/複業/週末起業には〇〇力が絶対に必要!!

↓↓↓(青文字をクリック!!)↓↓↓

【週末起業】好きと得意を活かして第二の収入源を作る副業講座!入門編

 

「やる気」、それは挑戦に対して必要不可欠なもの。

なくてはどんな難しい壁も超えることができない重要なものです。

 

やる気の根源は「熱意」です。

挑戦や仕事、勉強に対する「熱意」です。

 

常にマックスの状態で熱意があれば良いのですが、人間なかなかそうはいきませんよね。

そんな熱意が湧いてこない時に、こんな言葉を思い出してください。

 

 

あなたのその仕事(勉強、頑張り)で、誰かの未来を作るのです。

仕事を行う時、「私が世界を変えるんだ!」という想いを持って取り組みましょう。

これは大袈裟でも何でもありません。

 

目の前にいる人たち、あなたを信じる人の未来に少しでも影響を与える仕事ができたならば、もしかしたら「世界を変える」ことができるかも知れないと考えましょう。

 

「たかが小さな仕事(努力)」なんて思わないで下さい。

あなたのその小さな仕事(努力)でもで救われる人が必ずいます、希望を持てる人がいます。

 

一人ひとりが「世界を変える」という強い想いを持って仕事をすれば、素敵な世界が創れるはずです。

確かにあなた一人の力は小さなものですが、決してゼロではありません。

 

 

いかがですか?

例え小さな熱意でも、あなたの頑張りが世の中を大きく変える可能性があると思えば、やる気も出ますよね。

 

どんな些細なことにも熱意は最強です。

熱意があれば人を変え、世の中を変えるのです。

 

ふと疲れた時、やる気が出ない時こそ、そっとこんな言葉を思い出して、自分が役立っていることを理解してください。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA