プロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

【願望実現最短ルート】誰でも楽をして夢を叶えたい!

誰にでも夢があります。

何歳になっても、夢や願望は諦めてはいけません。

まさに夢は人生において目指すべきゴールであり、忘れてはいけない情熱の源です。

 

しかし夢を夢に終わらせているだけでは仕方ありません。

叶えてこそ夢!

今回は、できるだけ簡単に夢を叶える魔法の方法をお伝えします。

 

 

「夢」と言っても「初夢」や寝ている時に見る「夢」ではありません。

願望、希望、野望という夢です。

 

願望実現の方法や書籍はたくさん出ているのですが、なぜか上手くいきませんよね。

そういう私も随分と願望実現系は勉強しつつ、実現しないもどかしさに悩まされてきました。

 

 

ところが最近、ふと簡単に「願望実現できる方法」を発見しました。

 

と言っても、当然ですが「無茶系」の願望は無理です。

「明日中に50億円の資産家になる!」とか、「世界中の美女を集めて美女パレードを開催する」と言うような、あまりにも現実離れしたものはダメです。

 

夢とは、叶えたい未来であり、いつか目指したいゴールの事です。

無理難題をいくら願っても、心理学的にも深い場所で「無理!」と思い込んでいるので、絶対に叶いません。

 

頑張れば叶うかも知れない!と言うのが理想的な夢です。

 

 

その願望や夢の実現で最も効果がある方法がこちらです!

「〇〇になれば良いなぁ!」と言う感じの言葉に置き換える事です。

 

「〇〇になる!」だと、あまりにもプレッシャーが強すぎて、心の中に大きな抵抗ができてしまいます。

結果、反発心が生まれて願望実現を阻害してしまいます。

 

また、単純な単語の連発も良いと言われますが、単語は所詮単語です。

潜在意識的にも意味不明なまま伝わるために、願望実現は難しいでしょう。

 

ちょっとゆるゆるな「〇〇になれば良いなぁ」が、プレッシャーも無く、且つ明確にワクワク感が生まれるので理想的な目標になります。

すると不思議なもので、スルスルっと叶ってしまうものです。

 

そんなバカな!とお思いのあなた!

実際に挑戦してみてください。

不思議なほど夢がサクサクと叶うので、笑いが止まらなくなりますよ!

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA