教室・スクール・サロン向けプロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

賢者は占いを利用し、愚者は占いに翻弄されると言う事実

政府から緊急事態宣言が発令されて、初めての週末となりました。

暫定的な1ヶ月と言う期間ではありますが、みんなで協力して1日も早い新型コロナウィルス 終息のために頑張りましょう。

 

各地のイベントも延期や中止が続いております。

苦しい時は皆同じ!

不急不要の外出は極力控えて、「3蜜」の環境には行かないようにしましょう。

 

 

ビジネスの成功者が意外にも「占い」を採用していることをご存知ですか?

目に見えないものを怪しいと言う人でも、なぜか神社に祈願したりします。

 

占いは100%当たるものではありませんが、大きな流れを読むには利用できる手法です。

賢い経営者さんほど、上手に占いを利用しています。

 

反面、占いに頼り過ぎることも厳禁です。

占いに没頭し過ぎると、結果に翻弄されて人生そのものが台無しになりかねません。

 

大切なことは、利用するのか?翻弄されるのか?の差です。

 

 

占いは、あくまでいい人生を送るための手段の一つであり、人生を決定する目的ではありません。

大切なことは、「当たり」「外れ」ではなく、大きな流れを判断材料として利用することです。

 

川で例えると分かりやすいですが、流れに逆流する行為はほぼ自殺行為です。

素直に川の流れに身を委ねた方が、楽をして成功にたどり着き易くなります。

 

その大まかな流れを知るのが「占い」の利用価値です。

 

占いは世界で100種類以上あるそうですが、大きく分けると4種類存在します。

「命術」「卜術」「相術」「霊術」の4つです。

 

 

【命術】

生まれた場所や時間・生年月日など、変えようのない事実に基づいて、その人の本質を見ていく統計学的な占い手法です。

12星座の占いや動物占い・四柱推命・九星気学が該当します。

 

【卜術】

気の動きを見ていく占いです。

インスピレーションで占う手法で、偶然性を神様からのお告げとして取り扱う占い手法です。

水晶占いやタロット占い・ルーン占い・神社のおみくじが該当します。

 

【相術】

顔の造りや手相など、表に現われてくる物から未来を占っていきます。

姓名判断や風水・手相占いや人相占いが相術に該当します。

 

【霊術】

目に見える物と目に見えない物を読み解きながら、未来を占う手法です。

前世占い・スピリチュアル占い・チャネリングなどが該当します。。

 

占いは勝ちやすい土俵で戦うためのチャンスを知る手法です。

まず自分の宿命と運命を知り、勝つ可能性の高い時に勝負をかけるのが理想的でしょう

 

わざわざ苦労しなければいけない状態で戦う必要性はありません。

上手に占いを利用して、勝ちやすいタイミングで圧勝を収めましょう。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA