プロモーション動画制作専門【ラクラク動画堂】

福を呼び込み、人生を好転させる秘訣!笑顔と人相のお話

新型コロナウィルスの影響により、多くの人が大変な危機に晒されています。

出口の見えない状況に対し、悲壮感も漂っていますが、こんな時こそ頑張らないとダメですね。

 

特に企業家さんはここが踏ん張りどころです!

こんな時こそ、無理せず、しかし大きな笑顔で社会を支えましょう。

 

 

今回のお話は「人相と笑顔」についてです。

 

事業に限らず、どんな目標でも楽々と成功する人もいれば、苦戦する人もいます。

この差は何でしょうか?

 

色んな成功法則を読み漁っても、学んでも、成功する人の秘訣は必ずこれです!

そう「笑顔」です!

 

人相学と言う占いもありますが、彼らが見ているのは「人相」です。

では「人相」とは何でしょう?

 

 

本来の人相学は、眉、目、耳、鼻、口などの顔の基本パーツの形状や位置関係で性格などを読み取ります。

ほくろや顔立ちでも、色々な事を知ることができます。

 

顔の大きさや形、目の大きさや形、十人十色とはよく言った物で全ての人が違う人相を持っています。

しかし成功者や目標達成をする人に共通するのは「笑顔」です。

 

 

いくら美男美女の出で立ちでも、怒っている顔や泣いている顔は素敵でしょうか?

また、深刻な顔をして悩んでいるのは魅力溢れるでしょうか??

 

人を惹きつけ、相手を労り、真に人様の役立つ人は皆「笑顔」が半端なく良いものです。

 

物事が上手くいかない時、じっと自分の顔を鏡で見てみましょう。

鏡に写る自分の顔は、第三者目線で「良い笑顔」してますか?

深刻な顔をして、暗い表情をしてませんか?

 

 

笑う角には福来たり!

笑顔がない状態では幸運は訪れません。

 

しっかりと鏡で自分の笑顔を確認してから、元気に仕事しましょう!!

そしてそのパワフルな笑顔で、この混沌とした状態を明るく盛り上げていきましょう!!

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お得情報発信の【LINE登録】はこちら!

↓↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA